はじめてのネイルサロン専門店でネイルアートを行う時、どんな準備をしておくべきなのか疑問に思う方はいらっしゃいませんか?爪を整えてから行くべきか、付いているネイルは落とすべきなのかなどの事前準備に悩むという方も少なくないでしょう。そんなネイルサロン専門店に行く前に知っておきたいポイントをプロがご紹介します。

豊川市にあるネイルサロン専門店「スワンキー」は、初心者にもおすすめのジェルネイルやアイラッシュが行えるビューティーサロンです。予約方法やカウンセリングなどについても細かくご紹介いたします。

ネイルサロン専門店でカウンセリングを行う前に知っておきたいポイントとは?

What do you need

ネイルサロン専門店ではじめてネイルを行う時、どのような準備をしていくべきなのか迷う方も少なくありません。ネイルサロン専門店でカウンセリングを行う前に知っておきたいポイントをご紹介します。

爪は整えずに行こう!

初めてジェルネイルを行う時、形がガタガタで気になってしまい、爪を切ってからサロンに行こうと考える方も少なくありません。しかしネイルサロンに行く場合は、爪はなるべく整えずに行くことをおすすめします。ジェルネイルは、必ず爪を整えてから行います。そのため、短く切ってしまうとデザインの幅が狭まってしまう可能性もあります。爪の長さなどは、カウンセリングを行いながら整えますので、そのままの状態で来店するようにしましょう。

ネイルデザインの相場をチェック!

ネイルサロン専門店でのネイルの価格は、サロンによっても大きく異なります。その理由には、デザインによって必要とする技術や料金が異なるため、予めどの程度のデザインがいくらくらいであるかをチェックしておくことをおすすめします。カウンセリング中にやりたいデザインが増えてしまい、施術料金が上がりすぎないようにするためにも事前に価格の相場を見ておくと安心してネイルが楽しめます。

ジェルネイルは簡単には落とせない!

ジェルネイルを落とす場合、基本的には再度ネイルサロンに行って専用の液体を使用しながらネイルをオフしていきます。ご自身でできないこともありませんが、専用の液体の購入やオフの際、自爪を傷つけてしまう可能性があるため、出来るだけプロの技術でネイルをオフしてもらうようにしましょう。豊川市のスワンキーでもネイルのオフを行っています。付け替えだけでなく、ジェルネイルのオフのみの施術も行っておりますので、豊川市周辺でジェルネイルのオフにお困りの方は、ぜひ一度お問い合わせください。

豊川市のネイルサロン専門店「スワンキー」でプロの技術を体験!予約方法は?

Experience professional

豊川市のネイルサロン専門店「スワンキー」では、ジェルネイルをメインとしたネイルデザインを行うことができます。ジェルネイルは、ハンドとフットの両方を行うことが可能で、リーズナブルな価格帯でプロの技術を体験することができます。ジェルネイルだけでなく、足裏の角質ケアなども行えるため、夏場サンダルを履く時にもかかと美人な足元を演出できます。

また、豊川市のスワンキーは、ネイルサロン専門店となっておりますが、ネイル技術に加えてアイラッシュの施術も行うことが可能です。爪の長さ出しが可能なジェルスカルプや子供用のキッズネイルも可能です。

ご予約やお問い合わせは、ホームページのお問い合わせ画面や公式のインスタグラム、そしてお電話にて受け付けております。豊川市周辺でネイルサロン専門店をお探しなら、豊川市のスワンキーへ。

豊川市周辺でおしゃれなネイルを楽しむならネイルサロン専門店スワンキーで!

ジェルネイルは、気軽におしゃれなネイルデザインが楽しめるデザイン方法です。今回は、初めてネイルサロンに行くという方のために知っておきたい3つのポイントをご紹介致しました。

豊川市にあるネイルサロン専門店スワンキーでは、初めての方でも安心してネイルが楽しめるよう、丁寧なカウンセリングを心がけております。気分転換におしゃれを楽しみたいという方は、お電話等でご予約の上、ご来店ください。

豊川市にあるネイルサロン専門店「スワンキー」は、ネイル・アイラッシュそれぞれのプロが集まるサロン!

店舗名 Beauty Salon Swanky(ビューティーサロン スワンキー)
住所 〒442-0005 愛知県豊川市本野ケ原2丁目54番地
電話番号 090-3850-1876
URL https://nailsalon-swanky.com/
営業時間 AM9:00~PM18:00
定休日 水曜・日曜・祝祭日定休 / ​駐車場有