まつ毛エクステ専門で使用するアイラッシュには、様々な種類があります。種類やデザインによって目元の印象がガラリと変わり、仕上がりにはアイリストの技術力が問われます。

そんなまつ毛エクステ専門店で使用している人気のアイラッシュの特徴について解説いたします。

豊川市にあるまつ毛エクステ専門店「スワンキー」は、マツエクのつけ放題やリペアといったメニューの他に、オプションとしてアイシャンプーやラッシュアディクトなどまつ育に関するメニューもご用意しています。豊川市周辺でマツエクをご検討中の方、自まつ毛の長さや状態にお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

ボリュームラッシュって?

What is Volume Rush

アイラッシュの種類の一つであるボリュームラッシュ。

このボリュームラッシュとは、どのようなアイラッシュなのでしょうか。ボリュームラッシュとは、1本の自まつ毛に束状のアイラッシュを付ける方法です。

0.05ミリの超極細毛6本束のアイラッシュを1本の自まつ毛に付けていくため、自まつ毛にかかる負担を少なくした上で従来のマツエク以上のボリューム感を得ることができます。

このボリュームラッシュは、自まつ毛の本数が少なくボリュームが欲しい方におすすめの方法です。

数本が束になったアイラッシュを自まつ毛にバランスよく付ける必要があり、通常よりも少し時間がかかることを頭に入れておくとよいでしょう。

豊川市にあるまつ毛エクステ専門店「スワンキー」では、ボリュームラッシュのメニューもご用意しています。豊川市周辺で自まつ毛のボリュームにお悩みの方は、ぜひ一度豊川市のまつ毛エクステ専門店「スワンキー」で、ボリュームラッシュを体験してください。

人気のあるフラットマットラッシュ!従来のマツエクとの違いは?

 Popular flat mat rush

人気のあるアイラッシュの種類であるフラットマットラッシュ。このフラットマットラッシュは、従来のマツエクとどのような違いがあるのでしょうか。

従来のマツエクとの大きな違いといえば、形状です。フラットマットラッシュは、横長のフラット型をしたアイラッシュで、さらに中央部分にくぼみができている少し変わった形をしています。このくぼみは、自まつ毛をフィットさせるように作られています。自まつ毛とアイラッシュの接着面が広くなり、強度を上げることができます。

またフラットマットラッシュは、真ん中のくぼみから伸びるように毛先も二股に分かれています。この二股に分かれた形から、従来のシングルタイプのマツエクよりも自然で軽い仕上がりにすることができます。

豊川市のまつ毛エクステ専門店「スワンキー」では、ボリュームラッシュに加え、人気のフラットマットラッシュも取り扱っています。フラットマットラッシュは軽い付け心地が魅力で、自まつ毛への負担軽減にも繋がります。また、密着度が高いことからマツエクの持ちがよいのも特徴です。

まつ毛の負担を軽減してマツエクをしたいという方は、豊川市のまつ毛エクステ専門店「スワンキー」で行えるフラットマットラッシュに挑戦しませんか?お気軽にご予約ください。

豊川市のまつ毛エクステ専門店「スワンキー」は豊富なマツエクメニューの他にまつ育メニューもご用意!

豊川市のまつ毛エクステ専門店「スワンキー」では、ご紹介した2種類のアイラッシュの他に、エレガントラッシュというメニューもご用意しています。

エレガントラッシュは、ボリュームラッシュと同じく1本の自まつ毛に束状のアイラッシュを付けますが、0.05ミリの超極細毛を3本束にして付けます。6本束の半分ですので、ボリュームラッシュほど濃くならず軽い仕上がりになります。

どの種類を選んだらいいのかわからないという方は、カウンセリングでアイリストにご相談ください。お客様の理想を叶えるアイラッシュの種類やデザインをご提案いたします。

また、マツエクメニューの他にも、まつ育に関するメニューもご用意しております。アイシャンプーやラッシュアディクトといったメニューは、まつ毛ケアをお考えの方におすすめです。傷んだまつ毛をケアしたい、まつ育でまつ毛を濃く、長くしたいといった方はご相談ください。

豊川市のまつ毛エクステ専門店「スワンキー」で使用しているエクステの特徴をご紹介!

店舗名 Beauty Salon Swanky(ビューティーサロン スワンキー)
住所 〒442-0005 愛知県豊川市本野ケ原2丁目54番地
電話番号 090-3850-1876
URL https://nailsalon-swanky.com/
営業時間 AM9:00~PM18:00
定休日 水曜・日曜・祝祭日定休 / ​駐車場有